Posterous Will Shut Down On April 30th

Posterous Will Shut Down On April 30th, Co-Founder Garry Tan Launches Posthaven To Save Your Sites | TechCrunch

Posterousが終わっちゃうんだって。さあたいへん。強烈ではないのだがピリリと辛い個性と言うか先進性が最後まで本流にはならなかったのか。まあそーゆーのは当然好きな訳で開始時からデキスギ君って感じだったこのサービスに当然飛びついた。

結構使った後、しばらく離れまた使い始めた矢先のこの悲報。ここの投稿もPosterousからの自動投稿を使っていた訳で、これからは直に書くしか無く、そうなればなったでやっぱり何か違うってなるのかな。うーむ、どうだろう。

てゆかBlogger、BlogThisを使った場合ってタグは入れられないんだっけ。

コメント

人気の投稿