開幕!

MLB開幕戦、Boston 対 NewYorkはネット中継でしかと見届けた。そして勝った!途中からは仕事モードになってしまったので横目でチラ見状態だったけれどYoukが打ちまくったことと、下位打線が要所で活躍したこと、岡島が打たれたこと(笑。でも勝利投手だって)、去年に続きV-Martはキャッチャーとしてはイマイチだなあと思ったことなど堪能させていただきました。

他にも「あの」Bardがなかなか良くなった感じがしたことや、Papelbonが完璧だったこと、蚊帳の外になりかけていたOrtizが最後の方でにやりと笑っていた(から打ったのかな)こととか。この辺は完全に横目っていたのでもしかしたら勘違いがあるかも。

twitterでわいわいやりながら見られたのも面白かったな。

兎に角良いスタートを切れて福。

Posted via email from Confish Day

コメント

人気の投稿