Mobile me

Appleから.MacがMobile meになったよって通知が来て、いそいそとアップデートしたのはいいのだけれども、idiskには繋がらず、me.comも開かず。(.Macのままの10.4のマシンからはidiskには繋がった)

ついさっきアップデートした10.5マシンからもidiskには繋がったのだけれども、他はさっぱり。ニュージーランドはもうiPhone売り出しちゃったのに大丈夫なのかな。今晩中には何とかなるとは思うけれども、まあ、Appleらしいっていえばそうね。

【追記8:20から】
# me.comなんとか繋がりました。

# 20分で終了。また駄目だ。

# お昼のiPhone一斉発売を過ぎても駄目。ニュージーランドでの最初の発売に間に合わせようとしていた節はあるので、予期せぬトラブルなのかな。ニュージーランドと日本は無視みたいなことだったらやだな。僕は当面iWebが使えないのが困るくらい(Mailなどは使えている)だけれども。

#おはよう、12日の朝です。夕べ遅くにようやく復活、今は落ち着いているようです。

コメント

  1. 携帯はちゃんと電話が出来ればそれでいいですよね。僕はずっとシンプルなPHSです。iPhoneは何か別のものって感じがするのと、Appleの製品だから適当に触れば使えちゃうだろうという予想があるんです。今回のサービス開始のぐだぐだのような事はAppleのお得意ですが、モノ自体に失望した事は幸いな事に一度も無いので。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿