QotD:半年を振り返って

今日で6月も終わり。今年も半年が過ぎましたが、振り返って何か印象に残っていることや残りの半年でやりたい事を教えてください。

丁度1年の半分がお仕舞いということを今朝どこかで見て、ぼんやり考えていたらこの質問なのでひとつ。

ぼんやりしたまま思い返すと、チベット関連、テロ餃子など重大事件が起こったこと、Red Soxはなかなかベストメンバーが組めなかったこと、iPhoneの国内発売決定、等々。

自分の周りは停滞、というか主に準備期間。今年後半はその準備したものを展開し生かしていく作業になる。忙しくなる、といいな。

今年始めはまたたいへんだったけれども、ここにきて実家の父親の健康状態が安定してきたことも良かった。

コメント

人気の投稿